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BIZCOLI会員様向けサービスの変更について

2020.11.2

平素よりBIZCOLIをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2020年11月2日(月)より、以下のサービスについて変更いたしますのでご案内申し上げます。

1.利用プラン変更について 【BIZCOLI利用規則:2.退会、変更 (2)利用プランの変更】
旧)プラン変更後、3ヶ月間プラン変更不可 → 新)プラン変更後、1ヶ月からプラン変更可能

今までは利用プラン変更後、3ヶ月間は再度プラン変更ができませんでしたが、今後は1ヶ月間からプラン変更を承ります。
プラン変更の場合、変更希望月の前月10日までに「利用プラン変更届」をご提出ください。

2.ミーティングルーム予約時間について
【BIZCOLI利用規則:6.施設のご利用 (4)各ゾーンのご利用上の注意 4)ミーティングルーム】
旧)予約最低時間 3時間~ → 新)予約最低時間 1時間~

今まで最低3時間以上からミーティングルームのご予約を承っておりましたが、今後は最低1時間からご予約を承ります。なお、ご予約時間には準備から片付けの時間を含んでおり1時間単位でご予約をお願いいたします。打ち合わせ会場やオンライン会議会場としてご活用ください。
◇ご利用料金(税込)◇
・ハーフ 1,500円/時間    ・フル 3,000円/時間
※コロナ感染拡大防止のため当面の間、ミーティングルームの定員は半分でご予約を承ります。

会員の皆様に当館をより便利にご利用いただけるよう、今回の変更に至りました。
今後ともBIZCOLIをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

利用規則はこちら

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