本セミナーは、WEB限定での開催となります。
BIZCOLI会場での開催ではございませんので、ご注意ください。
急速な変革が進むリテールビジネス。
新型コロナウイルス感染症の拡大により、消費者の購買行動やリテールビジネスが、これまでにない速さで変化しています。EC利用率が急拡大し、店舗の機能や購買行動に変化が生じています。また、AI(人工知能)・ロボットといった最新技術の活用や、以前の世代とは大きく異なる*MZ世代の消費行動など、小売業者はターニングポイントを迎えています。
本セミナーでは、こうした潮流を受け、これから日本の小売業界はどのような戦略を取るべきかについてグローバルな視点で分析します。
*MZ世代とは、1980年代中頃から2010年の間に生まれた世代。
ご参加について★参加までの流れ
①お申し込みフォームより参加登録 ②担当者が登録を確認次第、登録完了メールの配信 ※開催前日17時までに登録完了メールが届かない場合はご連絡ください。 ③開催1時間前のリマインダーメール ※資料のURLをご確認ください。 ④開催日:参加URL、またはID・パスコードにてアクセス ★参加方法はこちらをご覧ください。 |